2ntブログ

同人ゲーム

同人ゲームの情報ページです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 人妻・熟女はヲタク好き?


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Temptation Naked



Temptation Naked

販売開始日: 2008/01/25
容量: 346.00MB
サークル名: パルテノン
ゲームジャンル: シミュレーション(催眠調教)
シリーズ: Temptation
題材: オリジナル
ジャンル: 準新作 調教 巨乳 学園もの デモ・体験版あり 音声付き
「Temptation」シリーズの最新作です。今回は、水原優氏に原画を担当して頂き『露出調教』に特化した催眠調教SLGとなっております。

無口で、身勝手な性格ゆえに友達も出来ない孤独な少年『松永剛斗』は、深夜、クラスのアイドルの『美城彩』の自宅の窓を、隣接した空き地から双眼鏡を使って覗き込んでいた時に、コートを着た不気味な老人から、「心の底から“手に入れたい”と欲する者の写真を写せば、その相手の心を意のままにできるカメラ」を手渡される…。

剛斗が狙う少女は、学園の同じクラスに通う、まさに「学園のニューアイドル」という言葉が相応しい、新入生の中でもとびっきり可愛い容姿と、水泳部で活躍する中でつくられていった抜群のプロポーション、そして、誰からも好かれる優しさを兼ね備えた、聖遼学園○年生『美城 彩』。

翌朝…、プリントアウトした彩の写真をポケットに忍ばせながら、乗り込んだ学園への電車内で、剛斗は、少し離れた場所の座席に座っている彩の姿を見つける…。

『あの少女を写した写真を手にして念じれば、彼女の心を意のままにできる…』

老人に教えられた説明を思い出した剛斗は、まさかと思いながらも半信半疑で…、彩が『車内で両脚を広げて、スカートをたくしあげるように…』と念じてみた…。すると…、念じたままの行動を、あの清純を絵に描いたような彩がしてしまっていた…。

不思議なカメラを使った、邪な欲情にまみれた少年による、不可思議な催眠調教はこうして始まったのであった…。

【原画】水原優
【シナリオ】上原りょう
【声】安堂りゅう

価格 1,890円
視聴期限:無期限


価格 1,890円
視聴期限:無期限
D.Q.FIGHT 2


D.Q.FIGHT 2

販売開始日: 2007/12/18
容量: 164.00MB
サークル名: クリムゾン
ゲームジャンル: シミュレーション(Hバトル)
シリーズ: D.Q.FIGHT
題材: ゲーム系
ジャンル: 準新作 凌辱 殿堂入り フェラ 巨乳 触手
卑猥で卑怯な手段を用いて 強いヒロインたちのカラダを陥落せよ!

●J-Girl.Trainのおさわりシステムをベースに
女体攻略要素を盛り込んだ新システムを追加。

●登場キャラクターは4人
再び淫猥な催眠をかけられ体中を敏感にされるゼ○カ
触手に手足を絡め取られ、穴という穴を責めぬかれるセテ○ア
次から次へとやってくる村人たちの性欲処理の道具になってしまうビ○ンカ
リベンジに来たつもりが返り討ちにあい、見世物にされて犯されるアリ○ナ

●描きおろしCG57枚(差分を含めると68枚)

●女性キャラクターフルボイス

●各キャラクターに陵辱エンディング 堕エンディングの2ルート

価格 1,890円
視聴期限:無期限



価格 1,890円
視聴期限:無期限

痴漢鉄


痴漢鉄

販売開始日: 2008/01/11
容量: 99.30MB
サークル名: eモーション
ゲームジャンル: アドベンチャー(痴漢)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 痴漢 水着 めがね デモ・体験版あり 3DCG
■概要
カスタムした女の子を痴漢する3Dゲームです。
多彩な分岐と痴漢アクション・Hシーンを盛り込みました。

■ストーリー
 退屈で憂鬱だった通勤時間
  でも今はそれが待ち遠しい
   大好きな可愛いあの娘に会えるから

 名前も知らないボク達だけど、
  ボクはこんなにキミがスキだから
   きっとキミもボクがスキだよね?

 今日こそ勇気を出してこの思いを届けるんだ
  そう、今ボクが、ほんの少しの勇気を出せば
   愛しい君の身体に手が届く………

■機能
ヒロインの女の子にはキャラクターカスタマイズ機能を搭載。
着せ替えやオッパイサイズ、髪型、メガネ、カラーチェンジ、陰毛など。
進行状況を把握出来るルート分岐図を採用。
一度プレイしたシーンは自由に選択可能なシーンセレクト機能。
本編とは異なる様々なシチュエーションを実現するEXモード。
手足を操作して自由にポーズを付けて遊べるポーズエディタ機能。
進行に合わせた台詞や喘ぎ声を再現するボイス機能。
膣内射精はもちろん、体中自由に射精可能なブッカケ機能。
3D表示はアニメ調のトゥーン処理や輪郭表現も切り替え可能。
フルスクリーン・画面サイズの変更にも対応。

■「痴漢鉄」特設サイト
サークルサイト「eモーション」内にて公開中です。

■動作環境
本作品の動作にはかなりのマシンスペックを必要とします。
体験版での動作確認をお願いします。

価格 1,995円
視聴期限:無期限



価格 1,995円
視聴期限:無期限